咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

河北潟

2008-06-26 20:51:20 | 日記
今日は6.26でスティッチの日なんだそう。

それはさておき、仕事の関係で現地視察をしようということになり河北潟を一周してきました。
ふだん行くことはあまりないので、意外と新鮮に見えました。
でもやっぱり水は汚いなあ。
それにしても雨が降らなくてよかったのですが風が冷たくて風邪ひきそうでした。

帰ったら咲ちんはもう寝てました。
夜中お腹すいたって目覚めないでね。


今日の夕飯:
ごはん
太きゅうりの味噌汁
チキンカツ&メンチカツ
えのきバターオムレツ
ラディッシュ漬け
大根の昆布しょうゆ煮
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もある | トップ | 石垣島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事