CGソフト★なんでも覚書 <gooブログ版>

gooブログに引越ししました!よろしくお願いします

【ラジオ】ワンピース歌舞伎の役者が番組に帰ってくる!?

2015-11-29 21:27:55 | ブログ

話題の歌舞伎「ワンピース」東京公演が終了して、ウソップ役の井之上チャルさんがABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」に月曜日から復活するそうです。

http://abc1008.com/pitatto/index.html


ワンピースについては全く無知で、雑誌で連載が始まった時にはジャンプは読んでいたけど、このタイトルは飛ばし見してたしアニメも見たことない当方でも、歌舞伎のワンピースは大阪に絶対見に行くぞと心に決めています。


10月に観た歌舞伎「阿弖流為」が感動したし本当に面白かったので、歌舞伎役者が現代の演出で演じる芝居は、できるだけ観てみたいな。


来年3月から、歌舞伎役者は出演しない、劇団☆新感線の役者で歌舞伎調のものをやるようです。

乱鶯」公式サイト:http://www.midareuguisu.com


<関連記事>

【歌舞伎】阿弖流為(アテルイ)を観てきた!

ワンピース歌舞伎の出演者!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿