CGソフト★なんでも覚書 <gooブログ版>

gooブログに引越ししました!よろしくお願いします

【ムーブ!】知られてたまるか!本発売

2007-10-03 00:03:37 | ニュース

<script type="text/javascript"> </script> <script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js" type="text/javascript"> </script>

関西ローカル番組「ムーブ!」火曜日から、本日2本目の記事です。

勝谷誠彦氏が担当するコーナー、「勝谷誠彦の知られてたまるか!」の本が発売されました。
大阪(一部兵庫)のサラリーマンにとっては、仕事帰りにちょっと寄ってみようかという感じのお酒がおいしく飲める料理を出してくれるお店を紹介してくれてます。

ちょっと高級なお店もありますが、ほとんどは新鮮な感覚の居酒屋さんという感じのお店です。


今日のお店は、「日本酒とおばんざいの究極のコラボ」というタイトルで、紹介されたメニューは、

Blog_051

  • さんまさっぱり煮 380円
  • 日本酒 竹泉鳳醇辛 780円
  • 日本酒 美丈夫 780円
  • チーズバスケット 650円
  • 淡路牛造り 1,580円
  • 日本酒 みつくり 780円
  • 奈良漬チーズ 380円
  • 活はもおとし 680円
  • 豚もやし蒸し 580円

店名と住所は、番組で教えてくれませんが、本には袋とじで公開しています。(今日の店は入っていないと思いますが・・・大阪の御堂筋あたりのようです)

<script type="text/javascript"> </script> <script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js" type="text/javascript"> </script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿