D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

リサ オノ ドリーム

2014年06月19日 | 素敵に出来た!
今日は スウェーデンのファブリック シナマークのレーヴデュンゲが 素敵につきました!

 花畑じゃなくて 植物の密集した森のイメージです。

海の中の珊瑚の森・・・の様でもありますね。 心惹かれる色彩です。

 リビングには ワイルドガーデン。

ナチュラルな麻の生地に 大きく大胆な水彩画のような柄がいい感じです。


さてさて、今日は スタッフ佳奈ちゃんと申し合わせて 小野リサさんのコンサートチケットをゲットしました!

 7月8日 大雪クリスタルホール。

そんなに近所に来られるのに 行かない手はありません。 

だって うちの店では もう7.8年間も、 小野リサさんのボサノヴァがBGMです。

毎朝 On the Sunny Side of the Street から 仕事が始まります。

実は 開業してから17年のほとんどを ボサノヴァのゆるゆるなリズムが流れているのです。

 LISA ONO DREAM CDの写真が大好きです。

1990 東芝EMI 懐かしい。



人気ブログランキングへ また見てくださいね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右斜め45° | トップ | ムーミン谷の椰子の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事