D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ムーミン谷の椰子の木

2014年06月23日 | 素敵に出来た!
先日のライフスタイル展で配られていた ムーミンのライセンス商品を紹介するチラシが、とてもいいです。

 表紙はムーミン谷の地図が双六ゲームが カラーで一面。

ムーミンの原画展が 7月には札幌でも見られるみたいで 行ってみたくなります。

フィンランドにあるのかなって イメージするムーミン谷の 絵の中の

 ツンドラっぽい針葉樹の森に・・・

椰子の木が三本、あるところが おもしろいですね。

椰子の木といえば ひと月前のバリ島が 懐かしいです。 

バリで買ってきた 薄手のバティックの一枚でワンピースを作ってみました。

 気温も上がってきたので 本日着用。 

ポケットもつけて 実用的にしましたが・・・特に薄いコットンだったので、着心地が なんだか浴衣っぽいです。

しっかりした綿のバティックも何枚か 買いましたが、

そちらは ちょうどいい感じで・・・

 お客様の座布団カバーになってしまいました!

 和室に たくさんの座布団カバーが出来ました。

和室にバティック、けっこう似合います。


 
人気ブログランキングへ また見てくださいね。 






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ オノ ドリーム | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事