D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

MARUテーブル

2012年01月30日 | 神楽岡日誌
週間天気予報では 今日だけの晴れマーク!

もう、今日しかない!と決断して 午前中 店の前の小屋の、屋根の雪を下ろしました。

屋根の上からみあげた青空に 小さく、やっと機体が確認できるほどの飛行機と 白く伸びた飛行機雲が綺麗で 携帯で写真を撮ったつもりだったのに・・・・

携帯のデーターフォルダーの・・・どこを探しても、そのブログに載せたい飛行機雲の写真がありません・・・。

 悔しいので おろした雪の山の写真を 撮ってみました・・・。

今回の雪おろしは かなりの重労働で ありました。

 白いテーブルが出来てきました~!

古っぽくて 白い 円テーブルがあったらいいな~と 思って。

90センチφの木製テーブル 58000円(税別)

 こんな感じの仕上げです。

 なかなかいい感じです。

    
                       
人気ブログランキングへ また見てくださいね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1319枚 | トップ | コレ買いッ!!Shopping »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事