D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

コレ買いッ!!Shopping

2012年02月02日 | 素敵に出来た!
ショッピングのお供に

 ご注文のバックが出来ました~!

中には ポケット二つ付いていて、

 刺繍のファブリックが 表と裏で 柄違い、という贅沢さ。

 どちらの柄を見せて持とうかと 迷いますね~。

 麻に刺繍なので ドレスアップもカジュアルもいけちゃいます。

お客様にお渡しする前に 紹介させていただきました。



旭川市中心の 地元ケーブルTV ポテト の 毎週更新のレギュラー番組 コレ買いッ!!ショッピング で、 只今当店を放送していただいてます~!!

カーテンやイチオシ商品などを ポテトの美人レポーター矢野さんに促されながら たどたどしく私と佳奈ちゃんが紹介するわけですが、

15分間の番組に 素敵に編集していただいて、とても感激しています~!

地デジ化してから イマイチ使い方がわからない自宅のTVも ポテトが見れます。が、

最近のTV等の操作は 不得意分野です・・・。

ポテトに加入していないスタッフに 当店の番組をDVDに録画して見せようと、これを機会に 壊れていたDVDを買い替えました。

買い替えましたけど、来週の火曜日の放映期間までに 録画出来るまでになれるかどうか、かなり不安です。 


人気ブログランキングへ  また見てくださいね!
                   


                  






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARUテーブル | トップ | SMO in 銀座ライオン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ♪ (糸子)
2012-02-04 09:06:51
ポテト、見ましたよ~^^vvv
とっても素敵に撮れてましたね。
録画してR子さんにお渡ししておきました。。。
プレゼントに応募しちゃおうかな(=^・^=)♡♡
返信する
糸子さん ありがとう! (masami)
2012-02-04 18:46:59
カミカミ・・・ですけど、見てくださってうれしいです~。
プレゼント当たるといいな!
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事