D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ぶどう棚のスティッチ

2011年08月09日 | 神楽岡日誌
 真夏のスキー場って 小さく見える気がします・・・。

連日 とてもとても暑いのですが


北海道の住宅は 冬を旨とすべし・・・ということで

 暖かそうなカーテンを掛けてきました。

かなり年季の入ったフロックの織物壁紙が とても豪華な寝室です。

 カーテンも 起毛したクラシックなファブリックであわせて。

 高級感たっぷり 国会議事堂に使われてるカーテンのようですね。

日焼けした赤い別珍の古いカーテンをはずして 新しいカーテンを掛けたら 

昔の面影がよみがえる魔法のようでしたよ。 驚くほどに。


さて おばあちゃんの葡萄も すこしづつ大きくなってきました。

 あれ なんだろ??

 スティッチが 空気の抜けたしわしわのまま ぶどう棚にぶら下げられていました・・・。

どこかから見つけたんだね。

イタズラなカラスを 驚かそうってことらしいです・・・。お茶目ですね。


                     
人気ブログランキングへ また見てくださいね。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立 | トップ | アシスタントのたまご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾崎育子)
2011-08-19 00:28:19
カラスより人間のほうが驚くよ

カラスはスティッチなんて知らんのやない?
返信する
Unknown (masami)
2011-08-19 19:26:35
スティッチ・・・人気あるんだよね~。
返信する

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事