D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

春の印象

2013年04月17日 | 素敵に出来た!
 黄色いドアを開けたら

 パッチワークのタータンチェックが可愛いシェードが付いてます。

ここ、花都心の真和建設さんのモデルでは 春先のオープンを意識して シックだけど春を印象付けるようなコーディネートを心がけました。

 麻の自然な色だけよりも 少し緑の植物プリントを足してさわやかに。  そうすると、

 麻のレースも 重たく感じないですね。

 リビングのコンセプトにあわせた なんともシンプルなチェックのシェードは、

普通っぽく見えないように あわせるレースで工夫しています。

 こんな感じ!

とても素敵に仕上がりましたよ。

 時々 雲の切れ間から 暖かな日差しがのぞきます。

昨日の夜のTVの天気予報、 NHKのアナウンサーの 「明日の北海道は雪ですか・・・」 という 困ったような表情が印象的でした。

大丈夫。気分は春だから。

 自宅に届いていた絵手紙。 いいね!


                    

人気ブログランキングへ  また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草ならんだ | トップ | もうひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事