D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

もうひとつ

2013年04月24日 | 素敵に出来た!
近くのセブンイレブンで おいしそうなチョコを見つけて、

 リアルないちごの真っ赤なパッケージ。

チョコが全部無くなったら

 箱の底に 小さないちごとハートが もうひとつあって、

いちごにありがとう チュッ! とされた気分です。

春、家庭訪問の時期に合わせて

 とりあえず、天井のクロスとシャンデリアをお取替えしたお宅では

後でゆっくりとプラスアルファ 淡いピンクの天井と花柄の壁の境目に モールディングを回す予定です。


 こちらは かなり年季の入ったお宅の縁側 木組みの天井と土壁が、さすがです。

大事に使われていたカーテンとレースとリビングのカーペットを お取替えしました。

スッキリと春をお迎えです。

 昔の建て方なんだけど、 天井は3mほどで高く、漆喰で仕上げてあり、 さらに モールディングが回っています。 手抜きしてない感じが いいですね!
だからお家も 長持ちなんですね。

こちらは、只今お気に入りの化粧品のパッケージも。 捨ててしまうものなんだけど・・・


 開けたらピンクになっていたりして、 そういうところが好きです。



人気ブログランキングへ  また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の印象 | トップ | 深読み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事