D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

シンプリープリティー

2011年05月06日 | 神楽岡日誌
 simply pretty っていう

クリップ式のサテンのコサージュが入荷してきました~!

髪や 帽子に 飾りたいですね。

 とってもビンテージなカラーが揃ってて・・・

made in USA 可愛いです!

でも・・・うちの店では やっぱり・・・当然のように・・・

 カーテンにくっつけてしまいます~

条件反射です。

そうなると・・・

 クッションにも 付けてしまいます。

華やかになりますね~

旭川は ゴールデンウィークも 雪がちらつきました。

当然 桜はまだ咲きません。

 庭から掘り出した鉢植えのヒヤシンスは

夜中にシバレたらかわいそうなので 閉店後 店の中にしまいます。

 寒さのせいか 首をかしげちゃうヒヤシンスは 割り箸で 補強されてます・・・

とてもいい香りです。


先日 コンフォーターケースとクッションを作っていただいた お嬢さんのベット

 ここもシンプリープリティーな春のイメージです。


人気ブログランキングへ また見てくださいね!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャコール&ダーク・モス | トップ | 果樹園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事