D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

チャコール&ダーク・モス

2011年04月30日 | 素敵に出来た!


徹底的にグレイッシュな窓辺に 春の夕日が差してきました。

まだ お引越しの真っ只中だけど 

ポンと何気に置かれた花に 落ち着きを感じます。

 B&Bのソファも 室内にあわせたカラーに 張り替え完了!

かなり、かっこいいな~

取り付けは、最後の仕上げ

 リモコンの受信機を 梯子でつけてます~ がんばって!


人気ブログランキングへ 明日から 5月ですね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックのクロス | トップ | シンプリープリティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (尾崎育子)
2011-04-30 22:28:10
どんな人が住むんだろ
カッコイイですねえ

私たち庶民とはきっとかけ離れてる
近寄りがたい人

独身男性 スタイリスト 
絶対20代ってことはない
返信する
RE かっこいい~ (masami)
2011-05-01 10:46:05
尾崎 育子さん こんにちわ!

想像 膨らませてますね~!
ほんとに! 近寄りがたいほどの男性のお住いなのかと 思ってしまいますね。
例えば サッカー元日本代表 中田英寿・・・とか イメージですよね!

ここのお宅にも 将来のヒデ のようなお子さんがいらっしゃいますよ。
にゃんこが ロールスクリーンのチェーンと遊んだり、とてもアットホームですよ~
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事