D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

布花で春気分

2008年02月21日 | Weblog
 旭川は九日ぶりに日中の気温かプラスに・・・といっても+0.5度くらい・・それでも着ていくコートを軽めにしたくなりました。
 札幌の姉妹店で企画している来週末からの展示会は、おひな祭りのイメージです。花本美幸さんの春色のキャンドルと野々山容子さんの布の花で 一気に春の演出です。
 今日の定休日は、アンビエ(野々山容子さん)と、店中に布花をひろげて打ち合わせでした。ふきのとうや、桜の髪飾りのかわいいこと!


スイートピー、梅、もくれん etc・・
ケーキとコーヒーで、お花の打ち合わせは 楽しいひと時でした。


シックな色のバラのコサージュをもらっちゃったりして、うっとり気分で帰宅したところ、我らが日本代表の東アジア選手権、第二戦がテレビではじまっていて、中国のアウェーとはいえ あまりに痛そうなゲームに興奮していたら、さっきまでの春気分がどこかに・・・・
勝ち点3だからいいけどさ・・


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪のあと | トップ | ここなちゃんと初対面 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事