D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ツバメグリル

2010年11月25日 | ときどき出張
出張したのは、先週のこと・・・。

あっという間に一週間も過ぎてしまっています。

何年ぶりかで 品川プリンスに泊って・・・(今回は旅行会社で航空券とパックで・・・)

もしかしたら 四半世紀ぶりに 横浜の従妹と二人 食事して

ホテルの近くのツバメグリルで ビール&洋食・・・という 渋いひと時を過ごしました。

ツバメグリルって いいですね。 昭和な感じ。 レトロな正統派洋食やさん。

 フライパンにのっかった パンパンのホイル

 パシュッと破ると 湯気がふわ~っと

 美味しかったです。とっても。

さて、当店では クリスマス用品が いろいろと入っています。

カウンターの上にぶら下げたモービル  その横に、

 気取った感じのトナカイは・・・

角があるばっかりに ハートのオーナメントをぶらさげられ、 しかも 2100円の値札も 角に掛けられて・・・ちょっとかわいそう。

トナカイの後の青い袋は、

 ヒヤシンスです!

ちょっと芽をのぞかせています。 順調です!


そして、 また 明日も 出張です。 

雪 降らないで~と 祈ってます。


人気ブログランキングへ また見てくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き抜け | トップ | 屈斜路湖&ウィリアムモリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメグリル (abe)
2010-11-26 21:37:42
10月に東京に行った時に
銀座のツバメグリル(地下にある)に行って来ました!
店頭で北海道産の野菜が売ってたんですが
ほとんどが
美瑛、富良野産でした!
abeさん こんにちわ (masami)
2010-11-27 19:27:31
やっぱり同年代! いくところが一緒ですね~。
ツバメグリルは 添加物を使っていない正統派。
野菜にもこだわっているんですね、きっと。

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事