D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

8月のElodie

2016年08月12日 | 素敵に出来た!
最新のコレクションではないですが、

今年の8月は ヴィラノヴァのElodieの人気が高まっています!!



Theia という 綿麻で 刺繍の生地は それはそれは上品で さわやかで 華やかでもあり、まとってみたくなるような

女心をくすぐるファブリックです。

女心と言えば・・・

今日は カーテンを見にいらしたお客様が カーテンより先に スカーレットさんのワンピースをお買い求めくださいました!

スカーレットさんのインテリアの生地のワンピは お袖のないのがほとんどですが、



ピンクの刺繍のベージュのワンピは 北海道でも まだまだ9月も着られそうです。



手編みのカーデガンも 今年からスカーレットさんのコレクションに入っていて、

袖を通すと とてもきれいなラインです。



これは 一昨日の とてもきれいだった 旭川上空のうろこ雲・・・

早々と登場した秋の雲に ちょっとショックを受けました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日のカーテン | トップ | 休み明けのElodie »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事