D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

暑い日のカーテン

2016年08月08日 | 素敵に出来た!
今日の旭川は 北海道らしからぬ暑さでしたね!

この頃ブログをさぼり気味で ご紹介したいカーテンがたまってしまい・・・
とりあえず 今日の現場から



とってもフレンチな感じで とってもおしゃれにできたシェードは クラーク&クラークの質感の良い無地のファブリック。



半分下げると 程よく涼しげです。 




そういえば、ABCエステティックサロンさんの セット面のパイナップルの追加シェードも この暑さの前に間に合ってよかったです!

こうも暑いと、遮光のカーテンで 暗くしてしまいたい気持ちにもなります。



クールな感じの寝室に 素敵に似合ってるのは 当店でとても人気の遮光の生地です。



こちらは 色違いで ネイビーと白ですっきりしている遮光2級。 夏のお昼寝にいい感じですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクション・クロック | トップ | 8月のElodie »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事