D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

らっしゃい食道の看板娘

2008年06月20日 | Weblog
ばたばたしているうちに、1ヶ月もブログご無沙汰していました・・・。楽しいこともいっぱいあったのに・・・
気を取り直して、
 今日はココナちゃんと初物スイカをいただきました。(ご近所さんからのいただきものですが)
 元スタッフの、ありさちゃんご夫婦の念願のお店、らっしゃい食道が、いよいよ7月1日豊岡5-2にオープンです。案内のハガキをもって、ココナちゃんとお店に来てくれました。
5ヶ月を過ぎたココナちゃんは、元気いっぱい!重たくなってます・・・初めてのスイカをなめて、うえーって、顔ですが、可愛い笑顔で、らっしゃい食道の看板娘になるのですね。オープンしたら行くからね!
うちの店に来るメーカーさん、豊岡方面のタチカワさん、東リさん、みんな、らっしゃい食道(食堂です)に行ってね!
ありさちゃんは、建設やさんの方たちにも人気があったから、宣伝しときますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんコーギー | トップ | 今日のおやつ モンマルトカ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事