D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

沖縄市 ゆいクリニックさん

2013年01月13日 | 素敵に出来た!

素敵なご縁で 沖縄の産婦人科クリニックのカーテンをつけさせていただきました!

北海道から はるばる・・・我ながら大胆です。

 産婦人科ゆいクリニックさんのHPから 写真を拝借!

沖縄らしく、コンクリートの建物に ふんだんに木材が使われた 和風?のようでもある独特のデザインは、

自然派のクリニックのコンセプトを現していて

防炎カーテンとはいえ、ゆいクリニックさんにピッタリのカーテンを!と 考えました。

たとえば・・・

  つゆくさ という名前の 入院室 (新生児とお母さんのお部屋) には

窓やドアに つゆくさ色のガラスが入っているので、

  カーテンも 建具のデザインに合わせてみたり。

那覇空港についてすぐに 6人がかりのカーテン工事。3時間かかりましたが 無事に終って、

そこからは 子供も含めて総勢16人の 沖縄社内旅行!!  ディー・ドレープの15周年記念沖縄旅行です。

  むらさき村で作ってみた シーサー。

焼かれたら 送ってきます。 楽しみに待ってます。

ゆいクリニックさんの施工写真も 旅行の写真も、そろそろカメラ担当から 送ってくるはず。  待ってるよ!




人気ブログランキングへ   また見てくださいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪椿 | トップ | 良い事ずくめの沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事