D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

アトリエそれいゆにカーテンが・・・

2010年12月02日 | アトリエ それいゆ
 とてもいい感じの吹き抜けになりました~。

小森工務店さんで新築のS様邸は ねらいどおりにレトロな雰囲気に。

 やっぱり、このチェックはいいわ~

どんな家具でも似合いそうな ナチュラルな感じがいいですね!

レトロといえば・・・

実際にレトロな わが社のアトリエにも チェックのカーテンが付きました!

というか・・・ 寒くなったので、あわてて 仮カーテンを掛けました。

 

オレンジ色のカーペットは 床暖パネルの上用に新調したものですが、

立派な和のテーブルは 教室のマチ子さんが寄付してくださって

春までは使えるアナログなTVは 前に住んでたおじさんがおいていかれたもので・・・
 TVは・・・ここでは見ないのですが・・・
 春までには 処分しないとね。

そして チェックのカーテンは・・・仮カーテン・・・

仮カーテンとは、カーテンのオーダーが間に合わなくて 急いでいるお客様に 新しいものが出来るまで お貸し出しするカーテンです。

仮カーテンといっても この生地はアメリカ製で 今は廃柄ですが とてもいい生地のカーテンなんですよ。

サイズもピッタリだし・・・似合ってるし・・・このままここのカーテンになってしまいそうです。

ちなみに

 綺麗な柄の手拭いを額に入れて かけてみました。

これまた、けっこう古いもので・・・古いものが似合います・・・。



人気ブログランキングへ また見てくださいね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・雪・雪 | トップ | バンブーは人気者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ それいゆ」カテゴリの最新記事