D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

雪・雪・雪

2010年11月29日 | 素敵に出来た!
本日 お店の前は・・・・

 こんなになっちゃってます。

いきなりの大雪に戸惑っています・・・毎年のことなのに。

 玄関先のゲージの中のWINTERウェルカムボードが 恨めしく感じます・・・

雪が降ってうれしいのは 子供のうちですよね。

これからしばらくは 雪との戦いです。


先日の 子供室のカーテン。

かなり可愛い出来栄えでした!

 白地のコットンに ピンクとグリーンのドットが織り込まれています。

カフェカーテンの裾にも ピンクのバイアスを足してみました。

 漆喰の白い壁と似合っていて

白くて柔らかなやさしい雪を思わせます。


人気ブログランキングへ また見てくださいね!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリアセン by フランク・... | トップ | アトリエそれいゆにカーテン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか~ (オザキイクコ)
2010-11-30 10:34:59
可愛い色合いの

こんなお部屋で育った娘は
きっと親の愛を一身に受けて
優しく素直にすくすくと
大きくなっていくんやろなあ
返信する
ほんわかイメージ (masami)
2010-12-01 11:54:19
オザキサン こんにちわ。

まだ自分ではカーテンを選べない小さなお子さんなので お母さんの思うお子さんのイメージになりますね。
上品で可愛い女の子に成長するように願う愛情が感じられますよね!
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事