D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

銀河庭園にはまりました

2010年10月14日 | Weblog
どうして・・・今まで 行かなかったんだろ・・・

こんなに楽しいところに・・・・

と、後悔するほど 好きになりました。 恵庭の銀河庭園。

 たくさん写真は撮ったけど

晩秋の平日 曇り空の 人の少ない 銀河庭園・・・の

せっかくだから、だ~れも写っていない写真を みてね。

カーテン教室のミニ観楓会ということで 都合のつかない方もいて 結局4人になりました。
次回は 皆で行きましょうね! また、銀河庭園に。

秋だから すすきや萩が風に揺れて、 お花が満開!というわけではないのですが

 あちこちにあるオブジェに感動して

ディズニーランドにいるような 高揚感・・・

 おしゃれだし・・・凝ってるし・・・

銀河庭園っていう名前は 星の数ほどの植物があって 物語がいっぱい詰まっている小宇宙という意味なのかしら?

 好きなんだわ~こういうの・・・。

ミルキーWAYな 気分になっちゃいます。

 これは 花の牧場の野菜畑かな。可愛い~畑です。

 とにかく 何度も行きたい銀河庭園でした!


ところで 観楓会ランチは チェルボさんで。

 すぐに満席になる人気ぶり!

 このお釜で あっという間に美味しいピザが焼けるんです。

 
人気ブログランキングへ またみてくださいね!











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココちゃんのドレス | トップ | ヒヤシンスの根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀河 (オザキイクコ)
2010-10-20 22:10:07
山口ももえの歌で銀河と名のついた歌が
あったような
な~んだか夢見るような気持ちで聴いてたような気がします

一人で行くのは少々怖いような
返信する
RE 銀河 (masami)
2010-10-21 19:32:12
思い出しますね~ 山口百恵さん

怖いって 帰って来れなくなりそうですかね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事