D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ウルトラシックなラグジュアリー

2011年05月14日 | 素敵に出来た!
シックなトーンでまとめた ラグジュアリーなコーディネーションになりましたね!

 

ゴブラン織りの生地だったソファを ブラウンベースでブルーグレーのモールジャガードに張り替え

クッションベルトが凝っているドイツのシルククッションに合わせて グレーに刺繍のオーガンジーレースで クッションとテーブルクロスに仕立ててみました。


 素敵な書斎コーナーです。

オーガンジーレースの余ったところで 

 何気に パソコンとプリンターもおしゃれになりました。

シックなトーンのオーガンジーのエンブロイダリーは 寝室にも似合います。

 ベットを入れ替えたのを機に 掛け替えていただいた寝室

 裾のビーズトリムが効いてます。

これまでの 紫のシェニールのカーテンから がらっと変わって

 イメージチェンジ成功ですね!


                 人気ブログランキングへ また見てくださいね!

                 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果樹園 | トップ | 春の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事