D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

春の仕事

2011年05月18日 | 素敵に出来た!
雪が融けてから 花の苗を植えるのは 毎年ゴールデンウィークが明けてから

旭川の春は とても遅くやってくるので 暖かくなったとたんに 春の仕事をいっぺんにやらなくてはなりません。

 ペンキのはげたガーデンチェアーも

佳奈ちゃんがお化粧直しをして

 いつもの位置に。

花は まだ ひと樽だけ

 赤い可愛いダリアを見つけたので

アトリエの庭と畑は おばあちゃんに任せているのですが

 土が流れないためのレンガを並べたり・・・

斜めの花壇に 階段みたいに石を敷く ちから仕事は 私がチャレンジしてみました。

 自分では 良く出来たかな・・・と。

ガーデニングのまねをしながら 花がたくさんに育つのを楽しみに待っています。

さて 今日の水曜日も アトリエではカーテン教室。

新しい方も増えて 皆さん大作に挑んでいるところです。

そんな中、りえさんの上飾りが とうとう完成しました!

 3メーター40センチもの長さの スワッグ&テールのバランスです! 床に置いて眺めても 長いです~

ちゃんとレールに貼り付けて スワッグを整えたら 美しくなるでしょう。
完成の施工写真が 楽しみですね。

人気ブログランキングへ また見てくださいね!

           










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラシックなラグジュアリー | トップ | 足踏みミシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事