D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

理子ちゃんがんばって

2009年10月07日 | Weblog
ディー・ドレープのいろいろな縫製を ど~んと引き受けてくれている シモヤマさん。

 忙しいのに、カメラのほうを向いてくれました

縫製の仕事をしていて 水曜日のカーテン教室のアシスタントをしてくれていた理子ちゃん、元気な妊婦さんで 長いカーテンをたたんでいますが

出産を1ヵ月後に控えて 産休&育児休暇に入ります~

がんばって~ そして、たっぷり幸せな時間を満喫してね~


さて、こちらは 幸せそうにカッコ~と 時を告げる カッコー時計 by コサイン

 隣のシェニールのカーテンは

8年前に うちで作ってくださったものです。

今年 病気にもなったけど 頑張ったご自分への ちょっと早いクリスマスプレゼントで お買い求めくださって。

お近くなので 取り付けに行きました。

ビスを1本打っただけなのに・・・

  おいしいおもてなしを頂いて。



以前付けたカーテンなどが とっても素敵に 室内に似合ったりしていると・・・

 とても幸せな気持ちになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時を越え 海も越え | トップ | 収穫の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事