D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

時を越え 海も越え

2009年10月05日 | Weblog
我が家の秋明菊は・・・可愛くないな~と 思っていましたが・・・


 佳奈ちゃんのアレンジで、まんざらでもないわ~ 

ヤマゴボウと 似合ってます

それにしても、8月に頂いた ヤマゴボウ・・・強いです 

今日、お客様のお茶の先生に 教えていただきました。 この濃いピンクの秋明菊は、正しくは 貴船菊というそうです。

京都の貴船神社の貴船・・・です。

平安時代から咲いているんですね・・・御見それいたしました・・・。

 浪花のインテリア商 キシヤンから 先月のパリの展示会の写真を送っていただきました~  キシヤン イツモ アリガトウ 

斬新なインテリアシーンを見ていくと・・・

おおっ! これは! 

リチャードジノリのメインディスプレイに飾られているのは、ヤマゴボウ&ワレモコウ

  うちの店のディスプレイと同じだわ~と 

トップブランドと 同じ花だったことに妙に気を良くして・・・

さらに 画像を見ていくと、

あっ、これも! 

天蓋カーテンで かっこよく設えられてる アウトドアのディスプレイ!

その周りに植えられてるのは、まさしく秋明菊

そうでょう~、私もこの頃 いい感じだと 思っていたのよね~・・と

同じ花を飾ってるというだけで

海を越えて、EUのデザイナーと 意気投合した気分になるのでした・・・。



今日は、こんなラブリーな お花のカーテン間仕切り 付きました。

  か~わいい~

それから、新しく入荷したエイキンドラムのバックの隣に (食べるのを我慢して) ブラックベリーを合わせてみました
 
気にいってます  














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の夜のAkendora | トップ | 理子ちゃんがんばって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事