D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

マンダリンフラワーズ

2016年07月15日 | 素敵に出来た!


サンダーソンの中でも 日本の住宅と好みにピッタリと ずっと思っていた マンダリンフラワーズ 

綿・麻の生地に ナイロンが少し混ざっていて とてもしっかりしたプリントですが、

断熱裏地を綿裏地でサンドした 3重仕立てでお作りして 素晴らしく納まりました。



広いお部屋にも、



小さいシェードにも 

柄も色も バランスが絶妙で さすがにサンダーソン社 わかってらっしゃる! と思わせるファブリックです。



紫とオレンジ色がかっこよく ブックには エスニックなウォームカラーとありますが、

日本の色名で表現したいマンダリンフラワーズです。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会えた!ハートアート | トップ | アートな出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事