D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

また会えた!ハートアート

2016年07月05日 | 素敵に出来た!
10年前にお作りしたハートアート「リンゴ」のシェードが 一時的に帰ってきました。

お引っ越しの際に シェードメカのブラケットをなくされたので 部品が来るまでの一時預かりです。

リンゴのシェード・・・元気そうです! ご主人と一緒に 北海道内をあちこち転勤をしていたそうです。

この10年 ずっと愛されていて これからも一緒に過ごしていただけるそうです!!

とっても嬉しくて そして また会える気がします。

デザイナー粟辻博さんのハートアートには テキスタイルの生命力を感じます。

さて、
 


胡蝶蘭に負けない 素敵な色彩のカーテンは トルコのプリント カーサデルナ。

昨日 素敵にできました!



個性的なデザインと色使いで 不思議な魅力にあふれているファブリックです。



スカーレットさんのワンピースにも使われていますよ!

今週末 スカーレットのワンピースが30点ほど入荷予定! 到着が楽しみです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログハウスのなごみテーブル | トップ | マンダリンフラワーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美遊)
2016-07-05 21:47:12
粟辻先生のデザインは普遍性を感じます。私が学生の時に青山のハートアートで出会った時のトキメキがいまだ忘れられません。
返信する
re,美遊さん (masami)
2016-07-06 13:48:52
美遊さん コメントありがとうございます。
青山のハートアートの時代を知る方は 皆さんそうおっしゃいますね!
心に残るデザインですよね。
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事