D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ポストが立ってる!

2012年12月21日 | 素敵に出来た!
 明日から イヴの夜まで3連休!

・・・と、いう方もいらっしゃるのでしょうが、

この業界は 今時期、工事関係も大詰めで 毎年のことながら

なかなか神聖な気分になれないでいます。

雪の多さが 忙しさに拍車をかけてるし!

 除雪風景を写したのではありません!

 頼まれていた 門柱脇のポスト&街灯が 立ちました~!

後は インターフォンをつけて完成!

掘った地面のインターロッキングは 雪解けの来春まで出来ないけれど

吹雪の中 施工してくださった職人さんに感謝です。 


 こちらは 珪藻土でリフォーム中。 除湿機で乾燥を促してるところです。

暖房で室内は暖かいけど 窓を開けられない季節なので 湿気を取らなくてはいけません。

 珪藻土の壁が仕上がると ライトの反射が柔らかくて いい感じです。

 天井の隅っこが なかなかすぐには乾きませんね。

高い階段の吹抜けまで 綺麗に仕上がって

  左官屋さん、ありがと!


      人気ブログランキングへ  また見てくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けは沖縄へ! | トップ | 出張おさめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事