D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

出張おさめ

2012年12月27日 | 素敵に出来た!
明日28日で仕事納めが おおかたですが

年末の29、30日の土日で展示会!という現場へ取り付けに行って来ました。

ウッディホーム木舎さんの北見市の新築です。

 シューズクロークのカフェカーテンも

 書斎のファブリックブラインドも

どこもここも とてもおしゃれなカーテンになってます!

吹雪の旭川から出発して、氷の石北峠を取り付けのワゴン車で越えられるのか・・・ 心配だったけど 

越えてしまえば、北見地方は晴れ! 北海道・・・広いです。

 子供室の新コレクション ツイストのシェードの写真を写しながら、

背中がポカポカ 久しぶりに太陽を見た感じです。

 緑のツイードに配色したエンジ色が かなり素敵な寝室。

 そして リビングは、

これ以上似合うファブリックは無い!と言い切れるほど

抜群にマッチしたシェードとケースメント。

取り付けが終わって帰る頃は 日が暮れて しんしんと冷えてきました。

でも、とてもホットな気分で

 外から2階のリビングを見上げて もう一枚!

人気ブログランキングへ また見てくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストが立ってる! | トップ | 雪椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事