D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

マイ・ビンテージお雛様

2009年03月03日 | Weblog
バーンと、カラフルなお花をいただきました 

満開の桜も高く、華やか~!!
せっかくなので、久しぶりに 奥の奥からお雛様を出してきて 飾ってみました。

  あら、いい~感じ~

お花にお雛様が似合うのか、お雛様にお花が似合うのか

さすがに、古くなった感じがします・・・私のお雛様。
アンティーク・・まではいかないけど、ヴィンテージ!!と、いう事にいたしましょう。

飾られたお雛様を見て、母が かわいい~と 喜んでいます。

お母さんは、いくつになってもお母さんの気持ちです。


こちらの親子は、先週行った旭山動物園のチンパンジー 

大きめの子供が、お母さんチンパンジーにしがみついてます。
今日のおやつは、りんご。

お母さんが、口から 何度もりんごを出したり、入れたり。
おいしいよん・・と 子供にアピールするんだけれど・・・

子供チンパンジーは、チラッとりんごを見ながらも、
やっぱ、こっちがいい~とばかりに おっぱいにいってしまいます。

あ~もう、いいかげん おっぱいはあきらめてよ~・・・と、ため息が聞こえてきそうな  チンパンジー親子のかけひきでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光栄に、思うこと | トップ | ホッキョク熊と、いいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事