D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ホッキョク熊と、いいます。

2009年03月06日 | Weblog
 4日間楽しんだ、豪華版アレンジのお花を 小分けにして、あちこちに。

 お店のこことか、  ここ。


外の小屋なかとか    正面とか 

まだまだあるよ~

 カラフル満載でした。

ベルリンに行ったのは、3年前でした。

  カラフルな万歳熊は ベルリン名物。 胸には I LOVE BERLIN

いろんなデザインの等身大の熊が 万歳したり 逆立ちしたりで
ベルリン市内のいたる所に。

こちらは、旭山動物園のホッキョクグマくん。   シンプルに白!!

シロクマという呼び方は、正式には 無いそうで、白い熊は、ホッキョク熊という名前だそうです。
でも、クロクマ・・・という名前は 有るんだそうです。

この二人は、とっても仲良し! 

人口の流氷の下を 気持ちよさそうに泳ぐクマ&クマは、速い!!

  シャッターが遅い!!   失敗・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・ビンテージお雛様 | トップ | こんな吹雪の日は、どうしてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事