D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

キチラーの引越し

2010年12月09日 | アトリエ それいゆ
 ワッツのペンダントライトが入荷したので 

店の前の展示小屋につけることにしました。

今までは ここに キチラー社のシャンデリアが下がっていたのですが それを アトリエに持っていってつけてみました。

 キチラーのシャンデリアの 引越し完了です。

レトロな天井の建材に シャンデリア球の明かりが反射しすぎるので、可愛い布のシェードをかぶせてみたいところです。 そのうちに。

KICHLER社 は アメリカの照明器具の大手です。 このシャンデリアは もう7年くらいも前に取り寄せたものです。

これからは アトリエの天井でがんばってもらいましょう。



昨日のアトリエでは ソファカバーが仕上がって、早速納品いたしました。

座面のウレタンを作り直して 座面を高くされたいとのご要望でしたので 肘の木の下ぎりぎりまで 4センチも座面が硬く、厚くなりました。 

カバーの生地は サンダーソン社のWeybridge
44%リネンの 厚くざっくり感のある ゴージャスなファブリックです。

1970年デザインの復刻版で 油絵のようなタッチの薔薇のブーケがプリントされて素敵です。

 クッションもおそろいにしたくなると思いますよ。きっと。


人気ブログランキングへ また見てくださいね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシ?トビ?ふくろうじゃな... | トップ | 2011カレンダーはプラタナスから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ それいゆ」カテゴリの最新記事