D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

いろいろプロジェクト

2014年11月06日 | ときどき出張
 美しい色のタイシルクのサンプルを見ながら 色々と思案中です。

発色がいいですね!

どんな組み合わせで 何を作ろうか考えているだけで 楽しい気分です。

昨日まで 寒い北海道を離れて 名古屋方面へ出張でした。

 あつた蓬莱軒で 念願のひつまぶしを頂き、

 暖かな日差しの中 熱田神宮を参拝して 厳かな気持ちになり、

向かった先は、 

 アニースローン チョークペイントのHOW TO を 習ってきたのです!

チョークペイントも 素敵な色とテクスチヤー!

 あれもこれも塗りたくて、わくわくします!



人気ブログランキングへ  また見てくださいね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和寒のキャベツ | トップ | ZODAX の 季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事