D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

和寒のキャベツ

2014年11月01日 | 素敵に出来た!
 今日、建築中現場の窓から見た 畑は 一面キャベツ。

今時期 畑にあるということは これが美味しくて有名な わっさむ町の 雪の下の 越冬キャベツですね!

 立派なキャベツが 整然と並んでいます。

これからここにパウダースノーが積って しばらくして掘り出すと とても甘いキャベツになっているのです!

外の景色に カラフルな色彩が無くなっていく季節ですが

お部屋の中は カラフルに出来上がっています。

 やさしい色の葉柄とか

 オレンジ色の花とか

 オレンジ色の キツネとか?

 壁紙のウサギとピッタリの ウサギ付シェードとか。

 どれも可愛いけれど・・・

 本日メールで送ってもらった この子のハロウィンが 可愛すぎる!!


  
人気ブログランキングへ  また見てくださいね。




 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお菓子 | トップ | いろいろプロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事