D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

モクモクフェスタはいけないけれど・・・

2008年07月11日 | Weblog

札幌店 ディーヴァ・ディーヴォにも、コサインの家具が入りました。
明日からは、恒例の旭川の家具のお祭り、モクモクフェスタが始まりますが、私は、出張のため見にいけません。コサインの皆さんも忙しそう・・頑張ってくださいね。今日のような雨降りでないことを願って。

先月カーテンをつけさせていただいたお宅の お子さんのお部屋。コサインであふれていましたよ。たまごテーブルはうちの店でも人気です。アンパンマンもいっぱいいました。
お母さんがコサインのファンなんですね。
小さなエビちゃんみたいなかわいい女の子が アンパンマンのピアノを弾いてみせてくれました!   カーテンのアップも。 カーテンは子供柄ではなく、モダン系です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちのアザミ? | トップ | さわやかなグリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事