D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

どっちのアザミ?

2008年07月06日 | Weblog
 お隣のチャイニーズレストラン チャイナクラブとの境界線あたりに、毎年生えてくるアザミが、なんだか今年はパワーアップしているようなんですけど・・・
棘も大きいし、いくつも蕾をつけてるし。
アザミの花は好きなんだけど、ちょっと怖いほどトゲトゲしいような・・・
猫も避けて通るよね。
もうすぐ一輪めが咲きそうです。アスファルトを割って出で来るあたりが、ただ者ではない風情で、ちょっと触ってみようかと、うかつに手を出すと、棘の先が白くて目測を誤るようになってるあたりが曲者です。
痛いよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義援金セール終了しました | トップ | モクモクフェスタはいけない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事