D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

POOH/GARDEN PLACE

2016年09月16日 | 素敵に出来た!


クマのプーさんのとってもかわいいカーテン プー/ガーデンプレイス  文句なく ほのぼのします。



こちらも、よーく見ると ミッキーさんが葉っぱの上で遊んでる。



台風がらみの夏が終わって・・・ディズニーのキャラクターに癒されたい気分です。



2階リビングの こちらのお宅は 大胆に開放的な窓に すっきりとバンブーブラインドが付きました。



窓の外には 広大な田んぼが広がっていて ここは台風の影響がなかったようで よかったですね!

日に日に田んぼも 色づいていくでしょう。 いい眺めです。


我が家の葡萄は


こんな感じ。


庭のノブドウも 今年はいい色になりそうです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は9月の恒例ハギレ市 | トップ | ハーレクイン ZOSAのカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事