D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ハーレクイン ZOSAのカーテン

2016年09月23日 | 素敵に出来た!


あとりえコアさんの現場は いつもながら色遣いが素敵です。

このたびは ハーレクインの中から ZOSAというファブリックを選んでいただきました。



たくさんの綺麗な色が並んでいて とても楽しいZOSAなのですが、



蘇芳色・・・と言っていいのか シックな赤い壁とのバランスで 

大人の女性の余裕を感じさせる空間になっています。

なんだか 今年の秋は べりーな赤のお洋服が欲しくなります!

うちの店では、

まだ ちゃんとディスプレイされていないのですが・・・



チュチュが入れ替わりました!

パキータの演目の衣装だそうです。

深い赤に黒のレースがあしらわれ 薔薇を飾ると 色っぽいです~!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POOH/GARDEN PLACE | トップ | 葡萄の葉色 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵❗ (尾崎育子)
2016-09-24 07:59:17
いつも素敵な色合い 🙌
返信する
素敵❗ (尾崎育子)
2016-09-24 07:59:18
いつも素敵な色合い 🙌
返信する
尾崎さんこんばんわ (masami)
2016-09-24 19:02:19
いつもコメントありがとうございます。
北海道は秋色になってきましたよ~
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事