D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ペイントでリフォーム

2014年12月19日 | チョークペイント
 アニースローンのチョークペイント 体験ワークショップでは

雪の中を また、師走のお忙しいところお越し頂き とても喜んでいただいています。

ワークショップのお客様が 手を洗ったりするのに、店の流し台があまりにも古かったので・・・(今までは 間仕切りのロールスクリーンで隠していたんです・・・)

 洗面ボールとカウンターに取り替えました。

実はこのセットは 水周りリフォームの展示用で 前から店に置いていたもので・・・

古い流しを撤去したところに カウンターごと移動して 配水管をつなげてもらっただけの 在庫を利用した簡単リフォーム。 それにしても・・・瞬間湯沸かし器や プロパンガスのホースが、レトロすぎですが・・・。

古いままの クロスや、配管や 棚の上から チョークペイントを塗りました!

 スタッフサキちゃんが 壁に向かってゴシゴシしているのは、

 下のクロスのブルーのタイル柄をいかして シャビーな感じに こすったりしているところです。

 ついでに瞬間湯沸かし器も拭いて、 リフォームしたらお掃除も楽しくなりました!

流しまわりペイント所要時間は 二人がかりで 仕上げまで いっきに4時間!



人気ブログランキングへ  また見てくださいね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のピアノカバー | トップ | DAYDREAMS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョークペイント」カテゴリの最新記事