D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

DAYDREAMS

2014年12月22日 | 素敵に出来た!
昨日から、荒れ模様の北海道です。

店も車も、雪に埋まりそう・・・

それでも、冬至になると 少しだけで日が長くなったような気がします。

午後3時半、レースを掛け替え完了。 外がまだ明るいです。

この度、レースが新しくなったこちらのお客様の、カーテンは 10年以上前にお付けしたもの。 裏地をつけたからなのか、日焼けもほとんどなく、お手入れがいいのか 当時の美しさを保っています。

黒地に大柄チューリップのプリントが見事なファブリックの名前は day dreams。 どの国の生地だっただろ?

マナテックスのブックに入ってたような気もしますが、不覚にも判らなくなってしまいました・・・



オリーブ色のシルエットシェードが似合っているこちらのお宅では、

お引越しと、家具搬入、組み立ての真っ最中。

ストーブが暖かいけど、この雪の時期の引越しは大変ですね。

一足早く 引っ越し完了のお宅に、テーブルを運んだら、

クリスマスツリーも飾られていました(^O^)

人気ブログランキングへ  また見てくださいね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイントでリフォーム | トップ | とってもうれしいプレゼント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事