D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ゼブラグラス

2012年08月17日 | 神楽岡日誌
一昨年かな カーテン教室のマチ子さんにいただいたゼブラグラス

 今年は こんなに大きくなりました。

斑入りのススキは 遠目でもよく目だつアクセントになりますね。

ススキのむこうは お盆に色づきはじめたワレモコウの大きいほう。

 チビのワレモコウも 花の少なくなった時期に いいアクセントになってます。

すでに 秋の気配を感じます・・・。

そういえば この夏、節電にチャレンジしてみたら、去年の同じ月と比べて 店の電気料金が5千円も安くなってました!!


15%も節電しちゃったのかな? ほんと?  やってみるもんですね~。

夏が終わっても このまま節電!です。


さて、明日からオープンハウスの コクドホームさん。

 リビングの一部分がレンガの模様のクロスになっていて、

ベージュ色のビーフィフティがついてます。

白い室内に シックな色のアクセントがいい感じに出来ました。

 子供室は ニッチの可愛い色がアクセントです。

キャラクターという名前のカーテンが似合っていて 楽しい子供室になりました!


                      
                 
人気ブログランキングへ また見てくださいね

           







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテン | トップ | 可愛いにインサイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事