D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

可愛いにインサイト

2012年08月19日 | 神楽岡日誌
宅急便の荷物をあけながら スタッフ佳奈ちゃんが

リエコのマスキングテープ!! と 反応しています。

 今日入荷してきた エイキンドラムさんのバック

ぷちぷちの梱包に貼られている赤いのは てんとせんの岡 理恵子さんのデザインのマスキングテープなんですね。

  佳奈ちゃん 見逃しませんね~ 感心!

マスキングテープといえば 私は あの、現場で良く使う 便利な緑の紙テープを思い浮かべるし、 養生したり 目印にしたり・・・っていう 使い方ですが

可愛く進化したマスキングテープは カードのデコレーションとか いろんな使い方があって、文具や雑貨として しっかり定着してるんですよね。


そして、一個のバックを発送する時に ちょっと可愛くしてくれるところに 送り主さんの文字でないメッセージを感じたりします。


さて 梱包をほどくと

 不織布の袋に入って お待ちかねの エイキンドラムバック!

 持っても

 置いても すてきです。

両面のイラストは 花畑の中に ニワトリと小鳥が 元気です。

 前回入荷したリンゴのバックは 棚の中に。

 実はよく見ると このバックは・・・・

 片面だけ 真ん中のリンゴが かじられちゃってます。

エイキンドラムさんの 可愛い遊び心かな・・・と 洞察してみました。


                          

人気ブログランキングへ また見てくださいね!



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼブラグラス | トップ | いろがわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事