D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ケージシェルフ

2016年03月14日 | 素敵に出来た!
閉店後 外から見ても、いい感じです。

夜になって また雪がちらついていますが、



早く暖かくなってほしくて 店のペインティングルームに シャビーなシェルフと 小鳥を飾ってみました。


今日は 春用のテーブルクロスを 2種類納品させていただきました。


白い刺繍のバージョンと、


涼しげな レースバージョン。

窓からは見えるのは まだ雪原ですけど、日差しは春めいていますね。



モリスの生地で ダイニングチェアーの張り替えも 素敵にできました。

長年愛用されている カンディの椅子も喜んでいるようです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人可愛い | トップ | Emma Bridgewater 壁紙と ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事