D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

Emma Bridgewater 壁紙と ボタニカルワイヤーボトル

2016年03月19日 | 素敵に出来た!

こちらは 本日オープンハウスのお宅。

レースがつくる縦縞模様が 楢材の床に 春を映しています。
まだ雪があるので 反射して明るいんです。


こちらは 本日、取り付け完了のお宅の寝室。

THEVENONの生地ダンサーが ブルーのアクセントクロスにとても似合っていて素敵。


でも・・・窓の外は お彼岸とは思えない雪景色・・・。 北海道ですから・・・。



今日は 水回りのリフォームも完了しました。

洗面室もおトイレも 壁紙は エマ・ブリッジウォーターです。


店の雑貨で 最近のお気に入り、ボタニカルワイヤーボトルに チョークペイントでちょっと色つけして、
タグの裏面に エマのペーパーナプキンを貼ってみたりして・・・


張り替えたばかりのトイレに 飾らせていただきました。


いい感じ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージシェルフ | トップ | ローズ姫の衣装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事