D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ケルムスコットの樹

2011年09月26日 | 素敵に出来た!
 いびつな形ですが・・・

上飾りのつもりです。

ウィリアムモリスのアーカイブコレクション 刺繍が素敵な ケルムスコットツリーです。

茂った樹のまわりを 流れるような曲線で きれいな草花や 可愛い鳥たちが満面に刺繍されているので、

直線的にハサミを入れるのがしのびないと思っていたら・・・

 左側は特に、無造作すぎる曲線に・・・・・

 裏地の色にも気を使って、

実際見ると可愛いんだけど・・・写真だと よけいにいびつに見えちゃうな~・・・。

でも! ケルムスコットツリー エンブロイダリーの ミニクッションは 気に入ってます。

 特に この後姿。

ちょっとだけ 表の刺繍の可愛い花の部分を 裏面の無地に剥ぎ足してみましたよ。



人気ブログランキングへ また見てくださいね!
                        
                                         



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアンタ ピアンタ | トップ | 手作りカフェカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事