D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ぴたっ!

2009年12月21日 | Weblog
  スタッフまきちゃんが・・・

幼稚園に通う娘さんの クリスマス会用に 100円ショップで購入した縫いぐるみ

両手両足に 磁石が入っていて、ピタッとくっつきます

百円とは思えないおもしろさ

 つなげて ぶら下げて・・・

つい、遊んでしまいます・・  ぴたっ・・・が 可愛い~!!です。

ぴったり!と 言えば・・・

  リフォーム工事をお請けして、いよいよ完成のお客様宅では・・・

リビング周りの床、壁の貼り替えも完了~ カーテン、ブラインドも付きまして

写真を撮らせていただきに伺うと、 

新しいソファが入っていました。  

それがまた、インテリアにピッタリのソファで、

上手に選ばれたな~と、感心してしまいました。



奥行きのある間取りに合うように 一部の壁を 鮮やかなブルーグリーンにして、
対角の窓に 同じ色のシェードをつけました。

壁紙とカーテン生地の両方に入っている濃いグレーをソファに持ってくることで
中間が引き締まり、バランスが良くなっています。

ピッタリ、大正解ですね

玄関は 明るいグリーン  

 寝室は 渋い赤・・・

素敵にリフォームできたと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の中の家 | トップ | マッチ売りの猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事