D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ALTIさんの窓から

2015年02月02日 | 素敵に出来た!
 先月オープンした ALL TIME CAFEの上の階では

アルティさんの エステなどの教室がスタートされていて、買物公園に面した大きな開口に シェープシェードを付けさせていただきました。

 買物公園を歩いて 上を見上げると 黄色い椅子が見えるかも。

 そして買物公園には 黄色い除雪車が。

札幌や道東方面が吹雪いたりしているのに 今年の旭川は なぜか 今のところ雪が少なめです。

今日は 日中、車道の氷が融けるほどの日差しでした。 このまま春になって欲しいわ~!

 華やかなカーテンのサンプル生地が入ってきて、 気分も盛り上がります。

 モリスのイチゴドロボウのブルーも春らしいですね。

窓の外の 雪の反射光が強くて 柄がはっきり写りませんが・・・

 モリスの鶫にそっくりな、青い鳥の飾りが とっても似合っていて素敵です。


 

クラーク&クラークのコレクションの、大胆な海老茶色のカーテンか付きましたこちらは、マンションの上階。

 レース越しに 石狩川沿い、旭川冬まつり会場の雪像を作っているのが見おろせます。

もうすぐ始まる旭川冬まつりは 第56回め。 今年はどんな雪像でしょう。


人気ブログランキングへ また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨田COOL | トップ | アイスフォール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事