D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

晩秋の庭で

2014年10月15日 | 神楽岡日誌
台風一過・・・といっても (北海道では温帯低気圧ですが、)

本日は気持ちよく晴れた定休日です。

 庭の葡萄も おばあちゃんの手の届かないところを 全部取りおえました。

 こちらは大好きな野葡萄。食べられないけど。

もっとブルーに染まっていくのが楽しみです。

晩秋の庭は もう花も少ないけれど、

 今日の陽気で ホトトギスと 白い吹上菊は元気です。

おばあちゃんが大切にしている吹上菊ですが 一本頂戴して 渋い花器にいけてみたいと思います。

昨日、石北峠では雪で道路がシャーベット状態、というのがうそのようにまぶしい陽射しです。


ほとんど雲の無い青空の向こうに 十勝岳連峰から旭岳、遠くは愛山渓まで くっきりと白く山が見える一日でした。 やはり、雪が結構降っていたようです。

 玄関先で ハート模様のてんとう虫を発見。 

日向ぼっこ中らしい。赤いハートがラブリーですね。

 昨日は 風が強い中 苫小牧へ行って ラブリーなカーテンをつけてきました。

 イライザのレースがとても似合うお部屋でしたよ。


人気ブログランキングへ また見てくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COWSLIP | トップ | ネイルサロン リトルさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事