D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

オープンハウスにむけて

2011年06月12日 | 素敵に出来た!
今日は 午後から 旭岡に新しく出来たお家の オープンハウスを見てきました。

高く茂った木立ちの中に溶け込むように建っている家で お茶をいただくと・・・すわり心地のいいソファから 立ち上がりたくなくなってしまいます~。

さて、美幌の木舎さんから 来週のオープンハウスにむけて製作した 広告のデーターが送られてきました。

 中標津のお宅の オープンハウス ・・・私は行けないけど、楽しみですね。

 オープンハウス用の うちのカードも 出来てます~!

カードの中央で いちごをくわえているツグミは  そう! ウィリアム・モリスのアーカイブコレクションから 「いちご泥棒」です。

 リビングのシェードは この ストロベリーティーフを使っています。

昔のハンドプリントの良さを残した インディゴブルーのかすれ具合が たまらなく味わい深く・・・・

 横に整列した小鳥たちが 泥棒さんにしてはお行儀がいいので、
シェードの上下をカーブさせたデザインで製作してみましたよ!

 ダイニングのシェードは 同じ形でいちご色のコットンに。

 たくし上げたら、そこは森。

和室も とても素敵なんです。

 畳の部屋の漆喰壁になじんでいるのは、

オーチャードという これも モリスのアーカイブコレクションです。

 果樹園のナチュラルな色と 素朴な奥ゆかしさが 日本の心にもマッチしています。

人気ブログランキングへ また見てくださいね!

                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通じゃないこと | トップ | カステラプロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事