D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

普通じゃないこと

2011年06月10日 | 神楽岡日誌
今日は スタッフ佳奈ちゃんの担当するお宅で 特別プレーンなプレーンシェードの取付がありました。

終了して帰ってきた佳奈ちゃんに写真を見せてもらうと、

 とても内装に凝ったお宅です。

壁の色も 照明器具も 木の腰壁とのコントラストが 素敵ですね~。

アイボリーの無地のシェードもスッキリと納まっています。

佳奈ちゃん 曰く・・・

「付けたシェードは普通だけど、お宅は普通じゃなかったです!」

 確かに、

大きな、見たこともないような スピーカーに 天井は カクカクしてます(音響のため?)

調度品も 見たことないものが たくさん・・・・

つけたばかりの無地のプレーンシェードは 存在感はありませんが、

でも、お客様の選ばれた オーガニックコットン100%で 漂白も 科学染料も使っていない 超シンプルな布地は ポリエステルの多い日本のインテリアファブリックの中では
 普通ではない 特別ですね!



                   人気ブログランキングへ また見てくださいね!





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボリー | トップ | オープンハウスにむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事